

01/07のツイートまとめ

kokoroiroiro

私のことは自分でも分かんないんだよ。みんなからどう思われててもいいもん。イエスさまだけがご存じだもん。もう冬ごもりする。
01-07 16:03

.

冬になるといつも思い出すんです。
01-07 15:13

母方の祖母の口癖に『お里が知れる』というのがありました。差別の内容が入ったいい言葉ではないけれど、祖母が言うには「どんなに着飾っていても人様に迷惑を掛けるような自分勝手な行いをする人はいい生まれとは言えない。自分の親の顔に泥を塗ってるようなもんだよ。気をつけるんだよ」とのこと。
01-07 15:13

お向かいのアパートは玄関前は全部車が停まっているし雪を捨てる場所がないんですよ。でも入居者さんがみんなできちんと雪山をスロープにして踏み固めて小さくまとめています。うちの庭の前の歩道をどうぞご利用くださいって言っていますがそうなさらないのですよ。私も道路の雪も雪かきします。
01-07 15:13

雪かきって性格が出ますよね。美しさにおいてはどんなやり方をしてもいいと思うんですけど、道路に出したり、共同の雪捨場を『自分さえさっさと終わればいい』みたいに人の迷惑になるやり方でやる人っているものです。でもこの辺はみなさんマナーが良いの^^
01-07 15:12

こんな日に人の車線を、しかも無灯火で走ったらダメでしょ!でもこの道を走り慣れてない人は右折車線ってわかんないよね。線がないもん。道幅がどのぐらいあるかもわかんない。だってみんな白いんだもん。父のとこに寄ってくるつもりでしたが止めました。
01-07 14:37

今日の雪はひどい!見えないもん。朝起きたらご近所の左官屋さんが除雪車でうちの前を歩道まできれいに除雪してくれていて、車出すときは楽でしたが、走っているうちに段々ひどく…。私が右折車線をゆっくり進んでいたら、いきなり目の前に車が!私がライト点けていたから先に気づいて避けたらしいよ
01-07 14:37

My Top Followers in 2010: @qta_tokiwa @ikenoue4224 @takunagano @yukomj @shin_kibo_ai. Find yours @ http://mytopfollowersin2010.com
01-07 10:05

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/371-f16a2b55

 

