

01/08のツイートまとめ

kokoroiroiro

.

ではぁ、り。
01-08 17:14

ごめーん、私ちょっと疲れてきた。休むー^^; ( #nagomix live at http://ustre.am/cv6M)
01-08 17:06

なおちゃんは歩くの早いよ!本当に先頭だし!なごちゃんは遅いー^^私はひとりでそんなみんなをカメラ。面白い☆キャラがみんな違って^^; ( #nagomix live at http://ustre.am/cv6M)
01-08 17:02

え?今日の午前中のほうが降らなかった?北区だけ?今日はすごかったよ!熱あったけど雪かき1時間したの。 ( #nagomix live at http://ustre.am/cv6M)
01-08 16:56

アップルに限らずさ…って!爆!そうなの。。。ホントになんでも買っちゃう。。。^^;でもアップルストアは特別だったよ。 ( #nagomix live at http://ustre.am/cv6M)
01-08 16:43

今晩か。。。うう。。。風邪うつしちゃうかも。zumちゃん、ほんとだね! ( #nagomix live at http://ustre.am/cv6M)
01-08 16:41

うん。乗せられすぎてなんでも買っちゃいそうなんだよ…^^;ひでたん8月までなの? ( #nagomix live at http://ustre.am/cv6M)
01-08 16:40

たこやき!?そか…りんご屋ひとりで行ってくる… いや、いいの。がんばる ( #nagomix live at http://ustre.am/cv6M)
01-08 16:38

というか、明日入信しないと間に合わない…^^;なごちゃんご都合つきませんか(.v人v.)?ひでたんのところ巡礼ツアー行きたい^^ ( #nagomix live at http://ustre.am/cv6M)
01-08 16:35

Mac ( #nagomix live at http://ustre.am/cv6M)
01-08 16:32

お気持ちだけ初釜! ( #nagomix live at http://ustre.am/cv6M)
01-08 16:31

そりゃ、羊羹セットだよね^^ え。これから?はははー!爆!行けないよ?^^;今日は調子が悪くて初釜休んだし。。。 ( #nagomix live at http://ustre.am/cv6M)
01-08 16:29

五勝手屋羊羹希望!zumちゃん帰省お祈りします。一時帰省?よね? ( #nagomix live at http://ustre.am/cv6M)
01-08 16:25

zumちゃん帰ってくるの!? ( #nagomix live at http://ustre.am/cv6M)
01-08 16:20

ポコさんいらっしゃーい。私バター飴は持っているんだ^^これおいしいよね、五島軒カレー。五勝手屋羊羹も旨いよー。いかめしもいいよねー^^ ( #nagomix live at http://ustre.am/cv6M)
01-08 16:19

今ですとお好きな函館土産がいい感じであたります。らしいよ!あ、ひでたんだ^^ ( #nagomix live at http://ustre.am/cv6M)
01-08 16:16

なんだ?函館土産?函館行ってきたの?いえーい! ( #nagomix live at http://ustre.am/cv6M)
01-08 16:15

遅れて参上!ここいろだよーん! ( #nagomix live at http://ustre.am/cv6M)
01-08 16:13

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/372-cc5a4c0f

 

