

01/11のツイートまとめ

kokoroiroiro

さて、寝ます。本日は誠にありがとうございました(.v_v.)おやすみなさい☆!ゆったりぐっすりお休みください。よい朝を迎えられますように^^
01-11 23:27

今日は母と整体に行きましたが「ここさんパソコン禁止!」って怒られちゃった…^^;仕事の原稿も入らなかったしクリスマスツリーを片付けました(遅)1年中飾っていたいよね!でも母に「いつまでも夢を追いかけている人みたいで哀れだから片付けなさいよ」と言われ踏ん切りました…orz
01-11 23:24

.

では行ってきます。
01-11 14:40

よくわからないことだらけ^^;ま、いいとしてこれから電気屋さんとカーブスでワークアウトしてきます。帰ったらきっと別の仕事の原稿が入っていることでしょう。この仕事は急ぎだし前のデータ使うし容量も少ないからwin2000でやるんです。なぜかサクサク動くようになったwin2000!祝☆
01-11 14:28

ああ、また飛んで消えてしまった…スクロールの早さは遅くしました。でもスクロールではないわ。マウスの両脇を挟んだとたんに飛んでしまったもの。。。どうしたんだろう。。。
01-11 14:26

すいません、母が戻りました。ご飯作ります。午前はすごく収穫がありました。みなさんありがとうございました(.v_v.)!では「り」
01-11 13:03

コメ書いている間に画面がすべてのブックマークを表示に飛んでしまって、戻ると書いたコメが消えています…涙 どうしたの?ツンデレ女王様って言ったのが気にいらなかった?
01-11 12:44

というか、マウスのスピードを上げようとしたらマウスが検出されませんって花火がくるくる回ったまんま…泣
01-11 11:53

いやいやだからマウスのスピード!
01-11 11:39

やったー。やっとMacでツイッター入れました^^;control+:でひらがな→英字も便利に多用しています!それにしても隣のwinちゃんのサクサク豹変はいったいどうしたことだろう。win2000ちゃんにリンゴ教が感染しているかと思われ…(3点リーダーもわかったもんね!)
01-11 11:33

win2000ちゃんがどうやら自分をMacと勘違いしている模様。。。汗。今までとまったく動きが違う。今まででてきたことのない認証文字まで出てきた…天地ももっと高いと勘違いしている。コメボックスが動かない…^^;今に爆発するよ。。。winちゃん、あなたはやんごとないバアバなのよ!
01-11 11:22

そうなんだ…みんなすぐきれるとかって言ってますもんね…(A´ω`;)
01-11 10:42

おはようございます^^母に「トイレのウォシュレットのノズルの掃除をしていたら水が顔にかかったよー(´・ω・`)」と言ったら「そこから大きくなるよ(.・_・.)ノ☆!」って…なつかしかったpq(´▽`) ほあ?ん!
01-11 09:35

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/374-facb2c55

 

