

01/13のツイートまとめ

kokoroiroiro

ああ、なんかvistaの調子悪い…全然動かなくなってきた。。。今日はこの辺でり。おやすみなさい☆
01-13 22:46

.

winちゃんは最後の仕事をアートボード落ちさせてしまった…有終の美を飾れない…なんとも私の可愛い子である…pq(´v_v;)
01-13 20:36

今BS2でクロマグロが箱に入ってデパートに入荷したところを見て、思わず「他人とは思えない!」と叫んでしまった。そして肋間神経痛になった。。。orz
01-13 20:33

iMacのオーディオすごくいい!アレグリのミゼレーレ、うっとりじゃー!!2Fのラジカセ音悪くて、仕事中音楽聞いてなかったけれど、こんなすごい救世主が!(;_;)†
01-13 15:23

おこたでみかん食べて昼寝したいなう。こたつない。。。ちょっとイラレとフォトショの勉強でもするか…。
01-13 14:48

やっと着いた―(´A`)北区だけなの?この寒さと大雪、ニセコみたいよ!大通りはフワッと降ったかしら?うふふ?みたいな…^^;あ?地下鉄から歩くの寒かった。雪はねしないと家に入れなかったよん…ヨロヨロ http://bit.ly/fKLyIG
01-13 14:09

ものすごい大雪で渋滞になり、まだ地下鉄駅に着かないなう…(∋_∈)。私は自家用車あきらめてタクシー。多分歩くのと同じぐらいの速度…。リンゴ屋さんには遅刻だね(・_*)?。
01-13 10:47

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/375-7dc63586

 

