

01/14のツイートまとめ

kokoroiroiro

バカなこと書いたらvistaがまた不随意運動をはじめたぉ。もう無理かも。り。
01-14 23:39

で、先生が「ここさんはココマークをつくったらどうですか?"優しくしてね。koko in car" 」 私 「でなきゃキレるよ。ぶつけるよ」 先生「"優しくしてね。koko in car"  ああいいですね。ボコボコにされますよ。楽しみだな」私「なんですか、それ」
01-14 23:34

整体の先生の20万k走ったサーフが足回りがだめになって代車が小型車なのだけれど、小型車になったとたん煽られるしクラクション鳴らされるし割り込まれて散々らしいよ。私も初心者マークを付けて走ったらいじめられて、マークを外したらいじめられなかった件を話す。(つけなきゃだめだよ)
01-14 23:28

聖歌隊の練習から帰宅なう。いつも40分のところ1時間15分かかったわ…途中電車通りで車が逆向きに雪山に突っ込んでいました(>_<)。帰りは時間が遅いので渋滞はなくスムーズに来ましたが、ツルツルで、特に電車通りは絶えず横滑りしつつ進み…怖かった!もうヨロヨロじゃ(∋_∈)
01-14 22:11

では雪かきで汗かいた髪をあらって聖歌隊の練習の準備なり^^…り。
01-14 17:18

.

住宅街の道は雪で車一台分の道幅しかありません。買い物に行くのに幹線道路は混んでいると住宅街の近道を通って大失敗でした^^;それにしても道を譲るのはなぜいつも私?一度道から外れなくちゃならなくて戻るのも大変なのよ…対向車とイチイチじゃんけんして譲る方決めてもいいぐらいだぉ(∋_∈)
01-14 16:59

父は状況が好転しています。胃ろうも順調で主な栄養はすべて胃ろうから。点滴が外れました。そして嚥下も今ではプリンなならも大きなスプーンでペロッと食べます^^感謝なことです。みなさんのお祈りに感謝!主に感謝☆
01-14 16:53

待ちに待っていたイラレとフォトショが届きました。恐ろしくて開封していない…^^; 今晩は聖歌隊の久しぶりの練習だから明日改めて… 
01-14 16:41

紙を買いにジョイフルAKに行ったら中輪のバラが1本50円だった@@!で8本買いました。8本で400円だよ@@!あそこは本当にバラが安いわー!ほかにドラセナ(赤紫)とか紫のなんだろう?アザミみたいな花(後で調べる)で800円で立派に花束になっちゃった^^
01-14 16:39

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/376-17951e60

 

