

01/15のツイートまとめ

kokoroiroiro

明日はお天気どうなんだろう?高速止まるとまた大変だー。。。一応今日父の病院の帰りに週報を教会に届けました。週報は朝一でなくてはならないもんなー
01-15 23:57

ソファーで寝てしまって今からベッドに入っても寝付けなさそうなのでお風呂を入れてますなう。。。(∋_∈)
01-15 23:55

何回もデッサン描いたアポロン、ラオコーン。。。バチカンの教皇の庭にあるの!?@@;
01-15 20:15

BS3でバチカン始まったバチカンシークレット、ミケランジェロの謎を解け。ミケランジェロはシスティーナ礼拝堂天井画でユダヤ教聖書の世界を描いたんだそう。面白そうだよ。
01-15 20:06

.

ぎゃー!大きな除雪車が激走していった?( ̄○ ̄;)止れ標識もほぼ止ってない!怖いが生き物のようだ。野生の王国だ!(古) あ、さて、仕事入ります。なるべくツイッターは見ないでおこうと思います。ええ…
01-15 11:05

ではホントに「り」。朝ご飯がまだなんです。カバンに入っていたひよこまんじゅう食べましたけど^^;
01-15 09:38

さて、プリントも終わったし始動します。り。
01-15 09:26

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/377-f3a7bbd6

 

