

01/20のツイートまとめ

kokoroiroiro

フォトショも新しくなると今まで面倒だったことがさらりとできてしまってMT車がAT車になった気分^^
01-20 16:33

マウスが画面を消してしまう魔法はどうにかならないかな?…orz
01-20 16:31

.

てかダッシュしてチョコ食べてマニュアル本読もう。
01-20 14:10

お腹すいた…でも食べるのが恐怖。眠くなるから。眠くならないご飯が食べたい。脂肪を燃焼するかなぁ。。。20秒ダッシュ!…(∋_∈)頭の栄養補給にはチョコレート。
01-20 14:02

OpenTypeフォントならばたとえforWindowsで購入したフォントであっても外付けHDD保存からMacでそのまま変換できるに違いないという甘い期待というか確信は地に落ちた。このフォントを使う時はwin2000でかっちりつくってアウトライン化して外付けに保存して使用?めんど
01-20 13:55

それにしても、サファリを開いてその画面保持したまま、もうひとサファリ開くときはどうしたらいいのでしょうか?macユーザーさん教えてください!
01-20 13:43

午前中はじめてMac→イラレCS5で簡単な書類をつくりました。「古い物は良い(ルカ5:39)」とは言わないけれど、新しいぶどう酒(macとイラレ)は新しい革袋(頭とくせ)に入れなければならないことが痛いほどわかったじょ… マニュアル本を読んで謙虚に頭を新しくしよう。継ぎはぎはダメ
01-20 13:40

うわー、また画面が消えたー(∋_∈;)
01-20 13:37

さてと仕事しますので。。。お返事後でね。ごめんなさい。@ここいろ全部読みました。ありがとうございます。みなさんも良い一日を^^☆
01-20 10:46

「やっぱり私が(自宅の駐車スペースに車を)バックで止めたら雪が降らない!」と言ったら母に「お前のそういう話を朝から聞くとガックリくる。いいから黙ってバックで止めなさい」と言われた件…朝からガックリ。。。(∋_∈)
01-20 10:45

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/382-8a7de549

 

