

01/26のツイートまとめ

kokoroiroiro

さてとツイートタイムはおわりー。
01-26 15:05

あ、まちがった! @qta_tokiwaさんだった!ごめん。求太さん。こんなところで…orz
01-26 14:56

この絵は @quta_tokiwaさんが私のアイコンなどから私を想像して似顔絵を描いてくださったものです☆!今はもっと丸いけれど、そして美しく整いすぎているけれど、嬉しい!求太さんは絵が上手☆!感謝感激(;_;)(承諾を得て掲載 http://twitpic.com/3tha5b
01-26 14:54

痛いとこを本当に直してもらえる腕の良さとバカ話がありがたくて涙が出た。。。しかし、他の人みたいにちゃんと時事話ができないとヤバいよ、私。「なんで私にはこんな話ばっかりなんですか?話題に困ってませんか?」「いや全然困ってませんよ。私はお客さんによって自然に話を変えるので…あら」
01-26 14:36

.

先生「ひどいな」私「今日が誕生日だから昨日仕事無理してやりました」先「おめでとうございます。じゃあ今日は練乳思いっきり食べてもいいですよ」私「もうイチゴにかけて食べました。でもなんで練乳?」先「ここさんの背中をパカッと明けると電池が入っているところに練乳のチューブが入っていそう」
01-26 14:32

昨日あんまり調子が悪い状態で整体に行った私の疲れきった頭頂部を押しながら吹き出す先生。どうしたのか聞くと「いや、ここを強く押したらパカッと蓋が開いて、中で小さいここさんがここロボを操縦していて、『今日は調子が悪いな?』って言っていそうな気がして…」と言われたなり。..orz
01-26 14:27

みなさんおはです!内なる人は日々主に新たにされて、段々いろんなこと抱えられるようになってきたのに、外なる肉体は古びてきてるわ?(T_T)無理ききません。少しづつ運動して身体気持ち良く長持ちさせたいと思います。お返事待ってね^^;
01-26 10:49

みなさんおはです!内なる人は日々主に新たにされて、段々いろんなこと抱えられるようになってきたのに、外なる肉体は古びてきてるわ?(T_T)無理ききません。少しづつ運動して身体気持ち良く長持ちさせたいと思います。
01-26 10:46

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/388-87fe2fd1

 

