

02/04のツイートまとめ

kokoroiroiro

ツイッターの愛するフォロワーのみなさん、おやすみなさい^^☆良い夢を。またよい目覚めを^^
02-04 23:43

.

パフィオペデラムでもう一つ。朝日に黄金色に輝いています。創造のふしぎ☆! http://kokoroiroiro.jugem.jp/
02-04 22:26

最初からいるよ!教会ニュースすごく良かったよ。みんな立派だなー ( #shibetsu live at http://ustre.am/gKLs)
02-04 17:16

合羽がポルトガル語!?そうなんだ! ( #shibetsu live at http://ustre.am/gKLs)
02-04 17:15

クイズチャンピオン勉強になるなー。うんちくがいいよ。いつも聞けるなんて幸せだぉ。 ( #shibetsu live at http://ustre.am/gKLs)
02-04 17:14

体の調子が良くなったものだから調子にのってカーブス→帰宅で入浴→ヘアカット→スカートの半額セールと回って、なんかまた鼻水のスイッチが入った模様^^;急に入った食事会(飲み会)の誘いも断りました。髪を良くして服を買っても着ていくとこないじゃないの。なにやってんだか。。。orz
02-04 16:26

今外に出てみたら雨樋に雪どけの水滴の落ちる音がトタトタトタットテンットタトタトタットテントタトタ…リズムがいいなと思って見上げたら雨樋が一部外れて落ちていた^^;ビルダーさんに連絡せねば。
02-04 11:14

@yacchinnakamur やっちん、いのありおやありでした^^ほんの少しもあもあしているのですけど、ま、いつもなんで、今日は普通に行動します^^主に感謝です☆やっちんも良い一日となりますように。
02-04 10:22

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/393-671404d0

 

