

02/09のツイートまとめ

kokoroiroiro

やっとチケット560枚分。1/3を過ぎたとこ。。。^^;シアンの詰め替え用インクが多分あと2回分ぐらい?700枚ってとこで今日はおしまいかな。明日の郵送にしたいけどインクを買いにいかなきゃ。。。あと1回詰め替えたら寝ようっと。プリンターがんばれ!色々悪いこと書いてごめんよ!
02-09 23:37

.

さっきのシアンのツイからすでに+2回インク詰め替えました^^;それでさっきの「ここがシアンのしどころだ」のギャグを帰ってきた母に言ってみたところ…「あんたそれはシアンの飲みどころじゃないの?言っとくけどシアンって青酸だから!」だって。ガクプルガクプル…なんて母親だー!
02-09 22:08

wikiってわかったぞ!これからはwikiってからコメだわ。何事も。。。^^;そして @kumasan1969 @TakuNagano 私にはプロッターはダメどす!画像いのちだもん!それに30万とかするではありませんかっ!なんですかそれ!
02-09 21:10

プロッターってなんだろ?恥ずかしいから独り言^^;
02-09 21:05

それにしても1枚おきに長い辺で0,5mmほどズレるのやめてもらえないかしら、ブラザーさん。うるさいクライアントだったら歩留まり半分だよ。いつもこうなる。
02-09 19:36

と話している間にまたシアンが切れた。。。私のデザインはいつもシアンを多用しすぎる。。。いつもいつもシアンばかりが足りないー!ここがシアンのしどころ。(サム…)
02-09 19:08

今日はコンサートチケット自宅プリントで1500枚プリントして納品…の仕事をしていて、もうシアンインクは2回詰め替えました^^;YとMは1回ずつ。インクジェットで写真印刷だから時間がかかっています。
02-09 18:56

よしお昼だ。御飯食べてからがんばろう!
02-09 11:51

ああ、また新しいカップに紅茶をいれてしまった…なぜ空いたカップを持っていかんのだ?と、自分に問うてみるなう。
02-09 10:20

あら、あのツイートボタンから入ると宛先がつかないのか…しらなかった…もう1回送るのもめんどうだな…^^;
02-09 09:21

おはようございます!毎朝ありがとうございます^^蕾の真紅と開花後のマゼンダの差が印象的ですね@@!これはオールドローズなんですか? RT 本日最初のバラ、オールドポート?(^o^)/ http://t.co/Gwc184w
02-09 09:19

自爆から復活しました(早)今朝もリアルで存じ上げる、またこちらツイ友さんで困っている方病んでいる方願っている方のためお祈りいたしました。これから春は精神不安定になりやすい時期です。弱い私たち…お互い主に守られて導かれて道を外しませんように。
02-09 08:52

みなさんおはようございます^^☆雪のところもあったようですね。こちら北海道はまだまだ雪まみれ^^;でも日差しは春で、体の中でも芽吹きが起きているような気がします。…ていうか顔に脂が…若いのか?男性化か?(朝から自爆)
02-09 08:49

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/398-6c17e41d

 

