

02/11のツイートまとめ

kokoroiroiro

今日はとても気持ちのよいゆっくりした一日でした。こんなにゆっくり過ごしたのは久しぶり。熱があってそれもよかった^^;低体温の方が辛いのよ。免疫力もマーックス!がんばれ私の生きる力!生きる力たくさん出したので神様に補充してもいます。まどろむこともない主の翼の影で寝るよ!ぐない^^☆
02-11 22:17

?あなたは生きているだけで価値があり、愛してもらえる存在だし、その愛を体験しないまま死んではいけないです。痛さを負ってくれる仲間が与えられますように。イエスさまの愛と祝福をあなたがどうぞ受け取れますように。
02-11 22:10

?大きな荷物背負って白浜の海岸で保護された44歳の顔にボカし入れていた人…額があがっていて死んだ夫を思い出しました^^;こんなに苦しんで日一人ぼっちでボロボロになって…でも夫がどんなに惨めな状態であろうとも生きて現れてくれたらどんなに嬉しいだろうと思った。
02-11 22:10

?愛される者、愛する者としてつくられたんだもの。太陽が雲に隠れて見えなくても太陽はあるように、あなたをつくって愛している神様はいます。死なないで。私になにかできることはないかな?
02-11 22:10

?人がただありのままでよしと言われて、ありのままで愛されていることを、両親からきちんと愛されて知らされて育った人は本当に幸せで、それは当たり前のことではないと思い知らされる。でも聖書の神様は『わたしの目にあなたは高価で尊い』と言っておられます。
02-11 22:10

.

?「無縁社会」のnhk番組を母と見ていました。最後の白浜の自殺希望者に衣食住を提供しているNPO法人(キリスト教会)で立ち直ったお父さん…素晴らしいお顔。母が「地獄を見た人は違うね」って言うから「地獄で神=愛を見いだしたんだよ」というと「いや本当にそうだね」って。
02-11 22:09

みなさんいのありです!もう寝ます。明日お礼いたします。ありがとうございます―
02-11 00:27

寝ます☆。寝てますf^_^;)。おやすみなさい。よい夢を(*^?')ノ☆!さわやかな目覚めをo(^-^)o♪
02-11 00:05

また風邪がぶり返したのかなぁ?鼻水とまりません。仕事?カーブス?帰宅してお風呂?髪が乾き切らないうちに整体におでかけ…が良くなかったか?整体の後の天竺のカレーはたいそう美味しく良かったけれど…雪はねしたしな?だいたいジムのあと整体ってどうよ!…ってどうよ?(・_・;)
02-11 00:00

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/400-1ce4019b

 

