

02/12のツイートまとめ

kokoroiroiro

ご飯食べて寝て起きたら3時でした^^;それからお茶(裏)の自主錬。盆略手前を目の前に鏡おいてフルコース3回。釜はあるけど湯杓がないというおたんこな私。お菓子は@naotcha @nagomixからいただいた五勝手屋羊羹!うまっ!
02-12 18:25

なんかさすがに疲れてきた^^;ちょいと休んでご飯食べてお茶の自主練でもすべか。。。
02-12 12:11

.

おはにちは^^よい週末をおすごしですか?今日は久しぶりに着物を着てお茶の稽古に行く予定だったのに、まだ微熱があって昨日よりフラフラするのでもちろん着物はやめるし、お稽古も行かない方が無難?と思っています。昨日お茶の稽古の本読んで復習したんだけど…一人で練習しよう。五勝手屋羊羹と!
02-12 11:17

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/401-9f5f6bed

 

