

02/15のツイートまとめ

kokoroiroiro

みなさんありがとうございます。今日はいっぱいお世話になり、また考えさせられ、守られ、新たな展開もありました。本当に感謝です。明日は転院の下見です。あったかいらしいのでついでに母とピクニックします。主とともに歩めますように。みなさんも祝福モリモリ^^!おやすみなさい☆ノノ
02-15 23:54

フォロワーさんがイメージするkokoroiroiroにぴったりの漢字1文字は、『犬』です。 http://shindanmaker.com/88966 そういえば夫は私を「座敷犬」と言いました。職場の部長からは「社長の犬」と言われたし。でも「ここいろ」は「美」だったんだよ??
02-15 23:37

.

みなさんのお祈りに深く感謝しています。帰ってから母は父の言葉のいじめを私に愚痴っていましたが、それも受け止められましたことも感謝です。もっと詳しく書きたいけれどプライバシーのこともあるのでこの辺で。すべてをご存じの主に委ねて…お祈りよろしくお願いいたします。 #esuteru
02-15 22:56

今日色々。。。細かくは報告できません。が、父母は相変わらずだけれどみなさんのおかげで私の心持ちに余裕があったので、笑いの中に突っ込みを交えて牽制したりでき、転院に関する連絡もスムーズ。父母の不安を解消することもでき、とても感謝され、父は神様に手を合わせました。 #esuteru
02-15 22:45

ではみなさんのお祈りに感謝しつつ、主とともに病院へいってきます。出る前に祈っていきます。なんという恵みだろう!不安があっても主がともにおられるとわ!とわ!
02-15 14:07

?まず私が福音をいつも携えるものでありますように。そして主が父母に働き、この無明な状態から主の光を仰ぎ見ようとする気持ちがおきますように。ボケに関しては私も夫の看護中は『本当に私まずい?』と思ったことがよくありました。同様に癒されますように。 #esuteru
02-15 11:40

?今朝は聞きながら祈り、自分の意見を言うと父をさばくことになるので答えず、別のことで母に「すごい!そんけーだよ!」と元気づけてあげることができました…でもいつもそうして上げられるわけでもなくて、よく問題を指摘過ぎては失敗してます。。。 #esuteru
02-15 11:40

?父と母のことでお祈りお願いいたします。父が母にいらだち(自分の状況?)些細なことで母をいじめます。母は天然なとこがあって明るいですが話をきくとかなり傷ついているよう。少しボケ?と見られる症状もみられます。父は母のボケを気にしつつ余計に心配でイラだっています。 #esuteru
02-15 11:40

今朝は亡き夫の父が病院。多分入院になるでしょう。私は一緒についていくと言いましたが、父母は遠慮して断るのです。せめてタクシーを使ってくれと頼み承諾してくれましたが昔の人はなかなか…どうでしょう?主がいつも義父母とともにいてくださいますように。
02-15 11:12

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/404-8a49e0d5

 

