

02/16のツイートまとめ

kokoroiroiro

あら、みなさんがみんさんに。。。今日のミス。百合が原公園→百合が腹公園。もうひとつあったけど忘れた。ねよう。
02-16 23:23

みんさんおやすみなさい^^良い夢を^^☆そして良い目覚めを!
02-16 23:21

.

ところで、先日バレンタインダーに真っ赤で大きなバラの花束を買ったのですが、とてもいい匂い。しかしなんかきっちょ(故愛犬)のあんよの懐かしい匂いがそこはかとなく…?花束にかすみ草がついていて、そのかすみ草がワンコのあんよの匂いだったという衝撃の事実!バラよりそっちの匂いに惹かれる私
02-16 17:14

母とは百合が腹公園という植物公園に行ってきました。温室で花々を見て水琴の音にしばし癒されてきました。私はなんだか温室で花粉症!?その前からちょっと喘息咳があって(多分普段掃除しないところをしたせいかと思われる^^;)なんか頭の中がバオーンとしています。
02-16 17:09

父の転院予定の病院から帰ってきて父に報告。清潔で広くてスタッフもしっかりした印象。でもストレッチャー浴ができないらしくシャワーになるそう。「今後入浴できないならつらいね」と言ったら「今はな」と父。なんかやる気だね^^☆いい発奮材料になるかも!お祈り感謝です^^ #esuteru
02-16 17:03

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/405-31eb56a2

 

