

02/17のツイートまとめ

kokoroiroiro

では今日はこれにてしつれしいます。お腹が苦しくて座ってられません。この年でむちゃ食いはあとが怖いよ…(>_<;)ねころび系のストレッチして寝ます。おやすみなさい^^☆良い夢を?♪♪
02-17 23:50

みなさんのお祈りもあって父とは良い時間を過ごせました。言うべきことも優しく言え父の愚痴も聞けました。『牧師になった僧侶』だったかな?(置いてきたからわからない)の本を持って行き、読んでほしいとのことだったので1/3読みました。続きは明日☆インマヌエルの主に感謝! #esuteru
02-17 23:39

.

他の方すみません。では、り。
02-17 12:06

みなさんおはようございます。今日は一日あれこれ予定があって、これから出かけます。夜も食事会だし今日お返事できないかも?でも諸々お祈りいたしました。みなさんにとりまして素晴らしい恵みGETの一日でありますように^^☆!
02-17 09:33

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/406-82581ac7

 

