

02/19のツイートまとめ

kokoroiroiro

私今日はヘロヘロが続いていると思ったらまた低体温で36℃ありません。明日は司会だし、湯冷めしないうちにもう寝ます。おやすみなさい。
02-19 23:03

アララト(あららっと…と書こうとしたらアララトが出てきた!ノアの箱舟到着よ!)こんな時間…では父のとこに行かねば。今日は最後まで読めるかな?もう母が読み聞かせているかもしれない。。。^^;(牧師になった僧侶の話の本)
02-19 14:54

.

あ、送信されてしまったしー^^;ララダじゃなくて体です。
02-19 09:01

ヘロヘロだけどララダに 空気入れに散歩してきます、り。
02-19 09:00

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/408-cb659fdb

 

