

02/21のツイートまとめ

kokoroiroiro

みなさんほんとうにありがとう。たくさんみなさんから教わり、課題をもらった気分でもあります^^;明日は父の転院なの。朝早くうちを出るので今日はもう寝ますね。どなたさまもよい夢を☆良い目覚めを^^☆キラリーン!
02-21 23:29

こんなにみなさんに見ていていただいてすごいことだと改めて思います。今までみことばカードも100%尽力してつくっていたわけではない、自分の姿勢が恥ずかしくなりました。今は画像をいじるソフトもいいものを使っているし作り直ししようかな。本当にみなさんありがとうございます。
02-21 23:24

かのフォトグラファーさんも絶対私のために言っれくれたのです。書き言葉ではないから乱暴で、そしてその真意も私はよくわからないけれど、私はもっとがんばれるなって改めて思いました☆手を抜いているとこあるし^^;臭くてももう少しこのスタイルで、もう少し手をかけて被写体に向き合います。
02-21 23:19

そして @yukoMJ @mikro_aki お風呂上がってびっくり@@!みなさん、ありがとうございます。一つ一つのご意見ありがたく頂戴いたしました。(.v_v.) あわせて「違うだろ?」という方もいらっしゃるのだろうなと思いつつ…それであたりまえだし^^これからも精進します 
02-21 23:15

.

お風呂入ろっと!
02-21 21:38

今さ、友人のプロフォトグラファーからさ、「おばさんくさい花のよりより写真ばっかり撮ってないでナウでヤングな写真撮りましょうよ」と言われちゃったよ。。。なんかすごいショックだったよ。。。でもイエスさまの作品送ってくれるって。嬉しいんだけどさ。でもそっかなー。そうなのかな。。。
02-21 21:36

ブログ更新しました。百合が原公園の温室で撮ったクリスマスローズ。 http://kokoroiroiro.jugem.jp/
02-21 15:10

さて、チョコも食べたし少し寝るか。
02-21 12:23

ベア先生の頭部像。 http://bit.ly/gKSegL
02-21 12:13

ロリポップチョコのベア先生、インディアンの女の子に人生を語る。 @TakuNagano http://photozou.jp/photo/show/533217/68837574
02-21 11:51

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/410-a9f1c6c3

 

