

03/01のツイートまとめ

kokoroiroiro

.

ブログに短歌書いていたらプロの歌人のねこさんが来てくれて、ご自分が主宰する「まがたま」に誘ってくださったのら…(//▽//)全部掲載済みでちょいとねこさんが添削してくれました^^; http://photozou.jp/photo/show/533217/69986718
03-01 20:20

今日歌誌「まがたま」が届きました。はじめて自分の短歌が本(同人誌)に載った!やっぱり嬉しいな^^ http://photozou.jp/photo/show/533217/69986528
03-01 20:19

修理に出していた靴を取りにいってきたなう!10年以上履いてるお気に入り。踵の革巻き直しと靴の染めも頼んだよ。また10年履けそう♪6500円は高くないと思う。私は好きな物にシツコイのら!v(`∀´v) http://bit.ly/iagvFX
03-01 16:08

もうだめら。もうPCの前にいられない。具合悪。。。り。
03-01 13:12

さていよいよベッドだ!と思ったら、寝室の窓が朝から開けたままだった件…(∋_∈)。ベッドがつべだい…(ToT) いいの。構ってらんない。寝る寝る!
03-01 03:49

まだ仕事中なう… 今日は母が実家に帰っているので一人。2Fで仕事していると下でなんか音がする度ビビっておりますた。でもさっきケータイで自宅電の留守電に一人話しながら勇気を出して下に行ったら、誰もいなかった。鍵をチェックして戻ってきた―。イエス様がついているとはいえ、人は怖い…
03-01 02:46

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/416-056b040d

 

