

03/04のツイートまとめ

kokoroiroiro

みなさん、おやすみなさい。お祈りしています。
03-04 21:34

.

釧路に行く前に自分で切った髪をどうにかしないとな…と思い美容室に行きました。うちを出る前に「ビッグイシュー」が郵送されてきたので持っていったよ。そしたら若いスタッフが知っていて、前から買おうかなと思いつつでも買ったことないと言っていました。ちょいと宣伝。けっこうみんな意識高い。
03-04 20:47

ウキウキって書いたけど、実に今へばっていて、今日は早く寝ます。昨日は仕事などでなんだかあまり熟睡しておらず。。。お返事できないかも。。。すみません。
03-04 20:43

明日お昼から釧路に行きます。ついてそうそうゴスペルコンサート。sayoちゃんたちも出るらしい。追っかけか?と言われそうだワン^^;日曜は懐かしい釧路の教会で礼拝で、夜にはメサイアの日本語ヴァージョンのコンサートを聴きにいきます。月曜帰札。釧路川の写真撮れるかな?丹頂は?ウキウキ!
03-04 20:41

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/419-064d7a3c

 

