

03/10のツイートまとめ

kokoroiroiro

.

ブログ更新しました。けど、短歌のやつだから知ってるよって言われるかもしれない。。。http://kokoroiroiro.jugem.jp/
03-10 23:28

みんながここいろに言いたいこと⇒「空気読め」「空気読め」「反省しろ」「反省しろ」「空気読め」「空気読め」「反省しろ」「反省しろ」 http://shindanmaker.com/93814 ひゃ?!どっちも無理ー!(ノT3T)ノ
03-10 11:12

すごい吹雪なんです。ま、いっか。5月に雪を望んでも難しい。つまりはいつか溶けるのら。
03-10 07:51

コメありがとうございますm(_ _)m。お返事はしばらくあとでね(*^?')ノ
03-10 07:46

みなさんおはです^^♪今日も神の栄光のため体を使っていただこう!『ですから自分のからだをもって、神の栄光を現わしなさい。1コリント6:20』あれ、自分でやるの?^^;
03-10 07:45

さて、今日も心を込めて働きました☆!どうぞクライアントさんのお気に召しますように。母が風邪を引いています。風邪引きがちです。早く治りますように。免疫力アップしますように。父は元気です。感謝☆みなさんも一緒に明日も元気でいられますように^^☆おやすみなさい。
03-10 00:03

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/425-aa2a2b9b

 

