

03/12のツイートまとめ

kokoroiroiro

.

昼間にネットカフェに行きましたが、そのお店は札幌市内2店舗のみネット利用可能とのことでした。規制が入り、また地域性があったようです。
03-12 21:11

札幌は地震被害は大丈夫ですが、通信規制があったらしく私のauケータイはついさっきメール送受信ができるようになりました。うちの家電話とパソコンのネットはKDDI光oneですが、まだ不通です。
03-12 21:07

福島原発、炉心大丈夫で良かった…(ToT)炉と建物の間に安全な作業上もれた水蒸気が窒素化しており、酸素と混って爆発したとのこと。屋外の放射線量も減っていると枝野官房長官談話でしたね。主よ感謝します!
03-12 21:00

主よ、日本とこの世界をお守りください。一人一人のいのちを意味ある者として創られた主よ。どうぞ一人でも多くのいのちをお守りください。主よあなたを見上げ、すがります。
03-12 20:41

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/427-9a8dd6f0

 

