

03/13のツイートまとめ

kokoroiroiro

では聖書とお祈りでやすみます。必要なものが必要なところに…いのちと衣食住が守られますように。安全と安心があり、希望の光を失いませんように。愛と思いやりがあなたの周りにありますように。。。おやすみなさい。
03-13 23:32

今はちゃんと組織立っており、活動実績のある団体に寄付するのが一番役立つと思いますよ。まず被災地で自立できる組織であることが必要かと思います。
03-13 22:09

おや、まずいhttp://www.msf.or.jp/donate/  国境なき医師団HPこちらから寄付できます。
03-13 22:04

国境なき医師団HPでも活動始まっています。寄付もできます。www.msf.or.jp/donate/
03-13 22:04

.

今友人から怪しいチェーンメールが来ました。自衛隊の家族の方からということで支援物資を各県庁が窓口で受け付けているというもの。非常に具体的で宮城県庁の住所と電話番号も付いています。これもしデマなら非常に迷惑になりますよね?真偽の程は? 
03-13 21:39

さて、離脱の前にもう1回。。。ワールド・ビジョン・ジャパンが東日本震災支援募金を募っています。こちらからコンビニ決済とクレジット決済で募金できます。http://www.worldvision.jp/ 
03-13 18:49

日本の仕事根性はすごい!私は札幌のDTPデザイナーで印刷を東京の会社に頼んでいます。11日震災当日に東京を発送された印刷物、諦めていたら今青森についていて連絡船を待っているのだそうです。JRに載せたそうです。佐川急便すごい!15日夜のコンサートのプログラム。労が報われますように…
03-13 18:28

ワールド・ビジョン・ジャパンが東日本震災支援募金を募っています。こちらからコンビニ決済とクレジット決済で募金できます。http://www.worldvision.jp/
03-13 17:20

?…沢山の方が亡くなる時、きっと聖霊様がお一人お一人に側にきてくださり、救ってくださったと私は信じます。迷って祈り、今確信をもってツイートします。
03-13 05:13

?その時声を聞いた。「私はお前を愛するからお前のため十字架にかかったのだ。それを信じるか?」…そこで私は我に返った。。。「信じます」と言う。答えは聖書にある。「あなたは今日わたし(イエス)とともにパラダイスにいるであろう」
03-13 05:12

?先ほど睡眠3時間で目覚め、暗い中思い巡らせていた時、目の裏側がかすかに明るくなった。。。「主!」と思うもつかの間、鈍い光に引き込まれる。私は水に飲み込まれ、鼓膜に水の音を聞く。目前を木の板が流れた。
03-13 05:12

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/428-de40410f

 

