

03/14のツイートまとめ

kokoroiroiro

「終わりに、兄弟たち、すべて真実なこと、すべて気高いこと、すべて正しいこと、すべて清いこと、すべて愛すべきこと、すべて名誉なこと、また、徳や称賛に値することがあれば、それを心に留めなさい」(フィリピ4:8) ダメなことじゃなくていいことに目を止めよう!そして寝ましょう。おやすみ☆
03-14 23:20

.

TV見ていたら気が変になりそうで2階に逃げて来たよ。被災者の人は逃げられない現実だというのにね。物資をヘリとかでドッカーンと投下できないのかな?阪神の時も思ったけれど…そのための寄付だって喜んでするのに。
03-14 21:57

山岳ガイドの友人が阪神大震災のとき神戸に鍋釜テント持参でボランティアに行ったけれどなにもできなかったと聞きました。物資支援はあまりに人手と時間と場所がいり、受け手は平常時でも大変なものです。自分の引越しの荷物から欲しいものを取り出す苦労を思えばその手間がわかります。
03-14 20:25

QT @p_takeo 津波に飲まれて亡くなったいとこを思います。今日、知りました。発見された時は重なった車の中だったそうです。どんな思いでいたのでしょうか。。想像もつきません。残された子供たち、ご主人に深い慰めを祈ります。そして同じ悲しみを抱く被災者がいることを、私たちは忘れま
03-14 19:08

長野直下!緊急地震予報。でも2回目。また誤報?>nhk
03-14 16:27

明日のコンサートのプログラムが今届きました。日本の仕事魂に感動!しかし被災のひどいところには中々物資が届かない(;_;)。。。主よ、どうぞ助けてください。助け手を送ってください。
03-14 13:32

今、被災地で活動はじめており、寄付を募っている組織です。 日本赤十字社http://www.jrc.or.jp/ 国境なき医師団http://www.msf.or.jp/ ワールドビジョンジャパンhttp://www.worldvision.jp/ ユニセフも募金開始。
03-14 13:06

『もし兄弟また姉妹の誰かが、着る物がなく、また、毎日の食べ物にもこと欠いているようなときに、あなたがたのうち誰かが、その人たちに「安心していきなさい。暖かになり、十分に食べなさい」と言っても、もし体に必要なものを与えないなら、何の役に立つでしょう。』ヤコブ書2:15-16 
03-14 13:04

お祈りします! RT @soraochan【お祈りお願い】原発が爆発して、風が南に吹くといわき市に来ます。風が海に吹き続けるようにお祈り下さい。
03-14 12:45

原発3号機格納容器は無事。放射線の異常な上昇を示す値は確認されず。>nhk よかった!主よ感謝します☆!職員さんをまずお守りください。
03-14 11:47

福島第一原発3号機水素爆破発により半径20km600名に屋内退避指示。>nhk
03-14 11:36

青森県むつ市と茨城県大洗港の津波系で津波観測されず。気象庁>。nhk
03-14 11:25

福島原発3号機でまた水素と思われる爆発が確認された。1号機と同じと思われる>nhk
03-14 11:18

岩手県大船渡市付近の近郊で5mの確認。福島県新地町沿岸で3mの大波。各15分以内に来るのではないかとのこと。>nhk
03-14 11:09

<再送>今、被災地で活動はじめており、寄付を募っている組織です。 日本赤十字社http://www.jrc.or.jp/ 国境なき医師団http://www.msf.or.jp/ ワールドビジョンジャパンhttp://www.worldvision.jp/ 物資と想い届け!
03-14 11:01

あなたがたの間で人の先に立ちたいと思う者は、あなたがたのしもべになりなさい。人の子が来たのが、仕えられるためではなく、かえって仕えるためであり、また、多くの人の、贖いの代価として、自分のいのちを与えるためであるのと同じです。(マタイによる福音書21:27-28)
03-14 10:56

クリスチャンで緩和ケアの看護師さんですか。。。フォローしました。私は癌の夫をホスピスから在宅で移行し、自宅で一人で看取りました。緩和ケアの看護師さんには大変お世話になりました。
03-14 10:48

あなたがたに新しい戒めを与えましょう。あなたがたは互いに愛し合いなさい。わたしがあなたがたを愛したように、そのように、あなたがたも互いに愛し合いなさい。(ヨハネによる福音書13:34)
03-14 10:34

茨木、がんばれ!主よ憐れんでください!
03-14 10:08

今、被災地で活動はじめており、寄付を募っている組織です。 日本赤十字社http://www.jrc.or.jp/ 国境なき医師団http://www.msf.or.jp/ ワールドビジョンジャパンhttp://www.worldvision.jp/物資と想い届け!
03-14 10:07

今、被災地で活動はじめており、寄付を募っている組織です(知っているもののみ)。 日本赤十字社http://www.jrc.or.jp/ 国境なき医師団http://www.msf.or.jp/ ワールドビジョンジャパンhttp://www.worldvision.jp/
03-14 09:49

第3グループは0:20前後にどうするか会見するらしい>東京電力記者会見>nhkまとめ
03-14 09:29

東京電力記者会見が始まった。
03-14 09:21

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/429-cb27118e

 

