

03/22のツイートまとめ

kokoroiroiro

さて、ご飯も終わったし仕事して父のとこ。り。
03-22 13:39

千葉南部で震度4だって。まだよかった。。。でも余震が続く地方のみなさんに心からお見舞いを申し上げます。ドキドキする。。。
03-22 12:42

根室でカニあまりなのだそうです。水槽いっぱいなんですって。冷凍するけれど倉庫もいっぱいなんだそうです。緊急地震速報、東北、関東、新潟…
03-22 12:39

.

まずい。り!
03-22 10:00

しまった!古い方をつけてしまいました。こっちが本当です。「けっぱれ東北へ」です☆すみません。。。 #keppare #kokohana http://twitpic.com/4byirf
03-22 09:45

ツルバラとミツバチ。「けっぱれ東北」は「けっぱれ東北へ」にしたいと思います。今日、様々な支援と希望の贈り物が被災者の方に届きますように! #keppare #kokohana http://twitpic.com/4byhi7
03-22 09:41

ブログ更新していたのでした。。。http://kokoroiroiro.jugem.jp/
03-22 01:03

2年半前亡くなった夫は38歳でかなり進んだ癌の可能性があるとわかったとき、「イエス・キリストは人間の罪の救いのため死んでくださり、死で終わらず復活して、永遠のいのちの初穂となった」というメッセージを聞き、イエスへの信仰を決意しました。クリスチャンの国籍は天にあります。これは平安!
03-22 00:12

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/436-fd719198

 

