

03/27のツイートまとめ

kokoroiroiro

さて、逃げていても仕方がない。仕事と奉仕と目白押し。。。orz。。。やれることやるべきこと積み上げていこう。り。
03-27 22:22

ビギニング展見て思ったのですけど、若い人のアートは決して悪い意味ではないけどキーワードが浮かんできて、それは『希薄』。関係性の希薄。訴えの遠慮がちな感じ。そして下降傾向。。。でもどれもとてもよかったです。濃厚で上昇志向ではないだけ。下降傾向の希薄な希望。そしてそれも時代の空気?
03-27 22:21

今日は大学生茶道男子の写真展示を見に行き、帰りに「札幌ビエンナーレ・プレ企画2011」のしかも「ビギニング」展に行きました。創作意欲に勇気をもらいました。アートはいいな☆!途中でなつきちゃんにも遭ったし^^
03-27 22:13

.

東北は梅の頃でしょうか?梅は花もかわいいし香りもいいですが幹がまたいいですね。風雪に耐えすべてを飲み込んで花を咲かせるような風情がとても好きです。 #keppare #kokohana #prayforjapan http://twitpic.com/4dwgh5
03-27 21:38

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/441-85d7d488

 

