

04/01のツイートまとめ

kokoroiroiro

ではおやすみなさい☆ノノ秋田のみなさん大丈夫かな?心配ですが、平安な夜でありますように。
04-01 23:07

妹たちは3日日曜の午後の便で返るらしく、父のお見舞い優先で礼拝は行けないことが判明しました。。。お祈りくださった方々ごめんなさい。でも祈りはいつかきかれると思います☆!
04-01 23:06

@ここいろお返事スミマセン^^;妹と姪っ子たちが来ていて父のお見舞いやあちこち行ったりしていてツイートの時間がありません。子どもたちにマイケルのスーリラ節http://t.co/vq7fDwk via @youtube見せて笑って笑って、今すっごく眠いです^^;おやすみなさい☆
04-01 23:04

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/445-702f1bcb

 

