

04/04のツイートまとめ

kokoroiroiro

さて、ご飯たべよ^^;みなさん、ありがとうございました。今日はもう店終いかな…り。
04-04 20:38

.

Reading:NHKニュース 救助された犬 飼い主と再会 http://nhk.jp/N3v26KZO
04-04 20:02

『ビッグイシュー日本版/164号』はとても読み応えがありますよ。特集『ヒトはなぜ、家で暮らす』の生物学者榎本知郎さんの記事が特に面白いです。巣を作る動物にとってトイレ問題は最大の問題なんですって。避難所の不衛生な生活をどうにか!。。。www.bigissue.jp/
04-04 19:49

ラベンダーがフレーフレーって手を振っているかのように咲いています。黄色いのはマリーゴールドです。 #keppare #kokohana #prayforjapan 心配と痛みが解消されますように。。。 http://twitpic.com/4gtz0q
04-04 19:24

人みなわれより偉く見ゆる日…(啄木より)…みたいな。°・(>_<)・°。なぜ仕事してたのに、メガネかけて笑って玄関に出たのに「お休み中?」と言われたのか…なぜだ―!(T_T)
04-04 17:10

整骨院なう。さっき隣の隣の私の着付けの先生が毛蟹持って来てくださり、私はチャイムを2Fで受けて、仕事でローガン中だったからそれを笑ってもらおうと、ローガンのまま階段を下りて玄関に出たら「あらお休み中だったかしら?ごめんなさい」と言われ、びっくりしてローガンだと言いそびれた件。
04-04 17:06

さてと、いただいたレピシエだっけ?の清々しいお紅茶でも飲んで仕事はじめるか。。。
04-04 15:05

毎日14:46に短くても長くても主に沈黙の祈りと願いの祈りを捧げてるよ。決めてから毎日欠かさずできていることは私にとっても恵みです。感謝ー☆ #mokutou0311
04-04 14:50

.@yosyos121 ほう、ホーッとするね^^今父のとこから帰ってちょっと気持ちが殺伐でしたが、ちょっと緩んだかも^^☆さんきゅーです。お城?お寺?日本の建物っていいね。 http://p.twipple.jp/Pgbkq
04-04 13:53

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/446-285e2611

 

