

04/19のツイートまとめ

kokoroiroiro

ではお風呂に入ります。重ねて感謝申し上げます。これからも覚えてとりなしていただけますとありがたいです。
04-19 21:37

なんかいつも祈られてばかりだね^^;ホントにツイ仲間のみなさんには助けられました。病院から出てそのまま家に帰るのが怖くて路地に車を停めてツイートしたの。そのあと教会の姉妹に電話して祈ってもらい、ひと泣きしたら覚悟ができました。希望を持って祈ること。行為としての愛。そして主を待つ!
04-19 21:27

.

みなさんお祈りありがとうございます。父は大変重篤な状態だとのことでした。父母にはぼかして医師から説明する旨話し合いました。うちの教会には全身?脳にまで転移した癌が完全になくなり感謝して洗礼を受けた後感染症で亡くなった兄がいました。主のお計らいはわかりません。祈り愛し待つこと。
04-19 14:49

母は……今は考えないでおこう…最悪の事態とも限らない。とりあえず動物愛護センターに犬を見に行くつもりだったのは取りやめなければならないかな。食道癌はこれだから…いや、癌とは限らない。考えないで祈ろう。
04-19 10:14

父はお腹が膨れるようになり、浣腸をして便が出ると少し楽になると言っていたが、癌転移による腹水なのかもしれないと懸念をしていた。昨日CT。今病棟から連絡があり「お父さんとお母さんには内緒で娘さんにだけ主治医からお話ししたいことがあります」と電話があった。主に委ね行く。とりなしてね。
04-19 10:08

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/459-ebfafd84

 

