

04/20のツイートまとめ

kokoroiroiro

?具体的には民生委員などを紹介すべきなのかもしれませんが、さっき先日母が持ってきた鮭トバを持って訪ねてきました。奥さんとても喜んでくれました。仕事一段落したら近いうちにまた訪ねようと思います。ご主人ウツ気味なのかもしれません。お祈りお願いいたします。
04-20 14:41

?お祈り感謝です。父は落ち着いているそうです。仕事でお返事できないんですがまたお祈りお願いしたい別件が…。うちの庭の向のアパートに住むある男性が、仕事なくてガスでも吸って死にたくなるとよく言っているそうです。そのアパートの人が今朝も言っていて心配だと相談してきました。
04-20 14:38

さて、今まで母につきあって色々でしたが、母は出かけ、主が守ってくださっています。私は今日は入稿日。仕事がんばるぞ!おー!静まってはじめます。
04-20 11:28

私は父母に対し人の知恵ではかなり語ってきました。もう主に委ねます。父母は聖書の勉強も自分の身に即して考えないでは充分やってきました。聖霊が臨んでくださるならばそれらがすべて生かされイエスを主と告白できるのでしょう。どうなるかは私にはわかりません。祈り愛し待ちます。私自身は賛美す!
04-20 11:26

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/460-7560b63a

 

