スポンサーサイト


寒くてものんきな安息日

黄色い蝶たち1


昨日高のお母さんがシンビジュームと黄色い小さなお花の(雰囲気的にはスプレー小菊^^)の花束を
私にくださいました。
「黄色は元気が出るしパーッと明るいから今の気分なの^^ OOOさん、ハイ!」って、
お義母さん、とってもかわゆい^^!(失礼かな?でも女性はいつまでもこうありたいですわ。。。)

今日は信じられないぐらい寒くて、礼拝(高も行けました)から帰って、私は寝不足もあってゴロゴロ。。。
でも寝付けずに目の前にあるお花をパチリ^^
  


この花はなんというのかな?
こっちの方がフォトジェニックだな。。。かわいい。。。

わたしの目にあなたは高価で尊い(コピー)


もっと近づいたらこんなに夢の世界のように。。。

黄色い夢を見た(コピー)


やっぱりボケたらダメかしら。。。でもハッキリもいいけどこっちの方が夢っぽくないですか?




一輪だけシンビジュームが落ちたので、小さなコップに浮かべました。
そしたら、ホラ!

私シンビジューム。。泳いでます。。ぷくぷく(コピー)


なんだか金魚か虫みたい!


虫じゃないってば!(コピー)


これ、カマキリっぽい。。。スカートはいてるの^^!
ぷくぷく。。。泡が立ってかわいい。。。





こちらは小雨の中ツルバラのアブラムシ退治をしていたらチョコンといた
葉っぱを食べているホンモノの虫ちゃん。。。
食べ方がかわいいからゆるしちゃる^^!

葉っぱおいしい?君は誰?(コピー)



あんまり寒いから、ストッキングの上にタイツはいてしまった。。。

毎日の庭仕事でGパンの洗濯が間に合いません^^;



明日は医大の皮膚科で、あさっても医大の眼科と麻酔科で。。。
で、あさっては自分の検診もある。。。でも友達と行くから楽しいのだ^^!






