スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムアツ布団でぐっすり?

暮れる日にボタンの灯り


ボタンだらけのお家をご近所に発見!たまに違う道も通るものだ。。。
ボタンっていちりん30cmぐらいありますからね!
圧倒されますよ。。。でももう盛りは過ぎたかな。。。残念!もう少し早く気づきたかった。。。



今日は高と医大の皮膚科に行くつもりでしたが、朝調子悪かったらしくやめました。
で、仕事も行かずに寝てました。
痛みというより眠かったみたいです。

お昼前にネットで買った西川のムアツ布団が届きました。
それをすぐ敷いて寝てもらったらぐっすり眠れたようです^^!今も寝てます。。

ムアツ布団もピンキリでね。。。^^; もちろんキリの方。。。でも二人とも体重が軽いから(え?)いいのだ!
(シーソーなら私のほうに偏るけど。。。)




胸の白いカラス。。。ここは私の庭!


公園には誰もいなくて。。。カラスが一羽。。。楽しそうにのびのび散歩してました^^ (歩いてたの)
胸毛が白いの!こういう子もいるんですね。。。
ケンカで負けて下毛が出ても白くはないでしょ?
まさかアクセサリー。。。まさか。。。


胸が白いカラス。。ニラマレタ^^;(コピー)


ね、こんな感じ。。。なんか怪しいと思われたのかな。。。見られた。。
公園の外からねらっていたんですけど。。。きっちょもおとなしいの^^!


胸の白いカラス。。。かゆいんだよね!


で、なんか安心したらしくまた気ままに一人を楽しむ様子で・・・
なんかかゆいみたい^^; (後ろのタンポポがなんかウケる^^)






最後にこんなのいかがでしょう^^?

タンポポが自分のお城をつくっているみたい。。。に見えるのは私だけ?^^;

あなたは私の一部(コピー)





明日は予約だから医大の眼科と麻酔科。。。ちゃんと行きます。

それと私の婦人科。。がん検診と更年期の相談。。。こっちは友人と一緒でルンルン!

あさって心療内科なんですけど、もしかして更年期対策で済んじゃうんじゃない?なんて思ったりして^^

お年頃だもん^^!






<追記>

高にこのカラスの写真を見せたら

「白い胸毛を得意そうにしてるな。。。カラスの王様なんじゃないか?でなきゃ“セクスィー部長”か!」

とのこと^^ (爆!。。。サラリーマンネオ見てない方ごめんなさい^^;)


ちょっと気になって「白いカラス」で検索したらやはりアルビノはいるみたいですね。
真っ白のカラスの写真もありました。(どこかの動物園で飼われています)
上の写真同様「ハシブトガラス」の例ばかりが載ってました。
仲間からいじめられたりする例もあるみたいですけど、
あの子は本当に清々した顔して、珍しく人っ子一人いない公園を満足げに歩いていました^^
木の枝を持ち上げては飛ばしたり。。。
多分幸せです^^!元気に生き抜いておくれ~^^


<追追記>

「ハシブトガラス」だって~。。。もうやんなる!
「ハシボソガラス」の間違いです!わかってて間違う。。。ハシブトのほうが好きなんだもん^^;
すみません~。。訂正です。。。








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。