

07/14のツイートまとめ

kokoroiroiro

.

@terra_aquilonis そう!音楽の聞こえる写真♪私もクラシックコンサートの仕事では画像使う時ベストクラシックとかのイメージというか、音楽のある空気感ある画像を使いますよ!で私はグロリアコールで真部先生です。旭川の時は石田先生でした!
07-14 19:28

ブラウンのプードルにビビッときて買っちゃうとこなう\(≧▽≦)丿!キャー♪♪♪
07-14 15:12

本当に言いたいことはそれだけなんだ。ツイッターの友達だって同じだよ。じゃあ、お祈りして寝ます。おやすみなさい☆(おわり)
07-14 01:35

みんな私がクリスチャンと知っていて、それなりに私も証してる。私が言葉で態度で主を証すとき、主が働いてくださいますように。混じりけのないよい種が蒔けますように。主が臨んで芽が出てくれますように。(つづく)
07-14 01:35

隣の隣のご夫妻。先日ご主人が余命2ヶ月のステージ4のガンとわかった。まだ50才ぐらい。仲良くしていただいてお世話になってもいた。・・・これらの愛する友人たちに、私は福音を受け取ってもらいたいんだ。ただ受け取りたいと欲するだけで与えられる最高のプレゼント。(つづく)
07-14 01:35

今日は久しぶりに手紙を書いた友人からメールで返事が来た。手紙好きの彼女。とても手紙書けないからメールで失礼とあった。眠剤と抗うつ剤を飲んでいるとのこと。色々あったと書いてあった。。。(続く)
07-14 01:35

昨日は古くからの夫の友人のお掃除屋さんに家の窓とワックスをお願いして、これまた古くからの友人である彼の奥さんと一緒に夏の日差しの中網戸を洗った。ホースからの水に虹がかかって幸せな時間。仕事だけれどみんな楽しくうちのお世話してくれて嬉しかった。一緒に作業できて嬉しかった。(続く)
07-14 01:34

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/495-d8c39576

 

