

07/15のツイートまとめ

kokoroiroiro

.

というわけで「栗麻呂」になりました!怒るときは「麻呂!」でいいかと思います。デレデレするときは「くりりーん♪」とか「まろちゃーん」とか適当でいいと思います。じゅげむは怒るとき怒りづらいというのも敗因でした。みなさん、ありがとう^^☆ http://t.co/nqFqxou
07-15 23:21

名前にコメありがとです^^ワンコ今はあんまりかまっちゃだめなのだけれど柱の陰から覗いたりして家にいるとなにもできないデロー^^;名前は母から不評でまだ決めてないです^^; http://t.co/yaSMwOI これからブログ仲間で神奈川在住のクリスチャン姉妹と会ってきます。
07-15 13:39

うちの子にゃ―!(*^_^*)♪♪♪名前はやっぱり初志貫徹で『じゅげむ』にしようかな~。変ですか?前の子が『きっちょむ』で、次はじゅげむと決めていたのです。でも『わび茶』もいいかなと思った http://t.co/yaSMwOI
07-15 09:50

あらら、濃い目のヘーゼルのつもりだったのに…ま、いか。寝よう。
07-15 00:39

独り言なんですけど、トイ・プードルのブラウンの男の子。名前「わび茶」にしようかななんて思ってる。。。「わびちゃん♪」「わびっ(`□´)!」いいのではないだろうか?いかにも侘び茶な毛(褪せたバーントアンバー)と目の色(濃い目ヘのーゼル)だし。変だろうか?寝ます。。。おやすみなさい。
07-15 00:37

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/496-ef48b1d6

 

