

07/16のツイートまとめ

kokoroiroiro

「震災からこの方祈り続けていることへの天からの確かな実証」と受け止めてくだささったよう。バッハの演奏会をこれほどの信仰で受け止めてくださるなんて!主は生きておられ、働き、私たちの人生に個別に介在なさる。嗚呼!主よ!
07-16 20:22

今うれしいFAXが届いた^^旭川で合唱団でお世話になってとても目をかけてくださったおばさま(未信者さん)で、元々ご商売で東京方面の数々のカトリック教会とつながりがあります。その方に今回のバッハコンチェルティーノhttp://t.co/yFLgHC0のチラシとチケットを送ったら…
07-16 20:21

.

バカ親ツイートすみません^^;くりまろ、サークルの中ならおすわりが出来るようになったかもしれない。まだ2ヶ月なので長時間のトレーニングはしませんし明日には忘れるだろうけれど、無視と「おすわりよーし^^!」のホメを繰り返したら「おすわり♪」でお座りするようになった!すごいかも@@;
07-16 19:26

犬に見えないっていうか、人間に見えるのはバカ親の証…か?…σ(^◇^;) お返事遅れますm(_ _)m http://t.co/U4Mz4tl
07-16 15:32

なんか犬のことばかりつぶやいて恥ずかしかったですが、みなさまはよい夜を^^よい目覚めを、よい週末を^^☆
07-16 00:11

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/497-8ebb01b5

 

