

07/24のツイートまとめ

kokoroiroiro

昨日はバッハ、明日はココペリです^^→ 開演20:00札幌市中央区南1西20「くう」にて。http://t.co/YGJKu3d
07-24 23:22

.

昨日のバッハコンチェルティーノのコンサート素晴らしかった。めくるめくバッハの賛美。弦と管とパイプオルガンとクワイヤとソリストの賛美によります。バッハはやっぱりいいよなー!でもってすんばらすぃ演奏で涙目で笑い続けていた私でありました^^;みんなすごく喜んでいたよ。主よ、感謝です☆
07-24 22:58

もうかれこれ10年は使っているハロッズのショッピングバッグの持ち手と底四隅を黒の百均のビニールテープで補修した。すでに廃番デザインだと思うけどあと5年は使えそうじゃ!(^_^)v http://t.co/0SI1CdC
07-24 21:47

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/503-16a6c937

 

