

07/25のツイートまとめ

kokoroiroiro

美しいものにふれるたび『もっとやりなさい!』って背中押される気がする。上質なアートは心を解放にもっていってくれるよ。金曜日のバッハ、土曜にBSで見たバレエ人魚姫、ココペリ… そんで私を目的を持って創られた神様がいる
07-25 23:06

ココペリのライブ終わって帰宅途中。さがゆきさんと私、感性似てるかもな―♪と思って聴いていたら、帰りにさがさんに仲良くされたよ(^o^)/すごいヴォイスだった。林正樹さんのピアノも超美しかった―^^恵まれてるな―。感謝。
07-25 22:47

.

失敗したからもう1回!ココペリ☆彡 http://t.co/YGJKu3d #sapporo @nmadon
07-25 11:46

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/504-de719fc1

 

