

08/07のツイートまとめ

kokoroiroiro

じゃ、お風呂ー。り。
08-07 22:18

くりまろと召天者記念礼拝と母のこと http://t.co/84LTvUp
08-07 22:06

.

今日は北海道では七夕。「ロウソク出せ出せよ」の子どもたちにあげられるお菓子を買っていなくて声もかけられない状態。。。楽しみにしていたのに残念だー^^;
08-07 19:58

今日はうちの教会の召天者記念礼拝でした。夫も10月で3年。今年は悲しくない召天者記念礼拝でした。今年はもう会えない悲しさより、いつかまた御国で会える希望とか、それまでしっかりしようとか思ったo(^_^)o!今日は北海道は七夕だしね☆!
08-07 19:53

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/512-52f1fe36

 

