

08/15のツイートまとめ

kokoroiroiro

そうめんにしようかと思いましたが、豆腐があったので湯豆腐にしました。今の私にちょうど良かったです^^てか、大雨降って急に寒くなって湯豆腐がおいしい夜なんですよ^^;
08-15 22:52

晩ご飯食べてなかったかも…^^;小腹空いたけど背中が痛くて胃が重いにょ^^;パンプディング食べたいけどパンが無い。。。orz。そうめんかなー。り。
08-15 22:07

.

はじめて聴くアーティストがたくさんいたけれど、日本の音楽シーンは隠れたところですごいんだな。バックミュージシャンがすごい!そしてハートのあるメッセージ☆彡愛と思いやりと悲しみを負って一緒に泣く勇気と逃げない理性を感じました。身体張って未来に向って先陣切ってる! #DOMMUNE
08-15 21:40

HISで東京からフクシマに行った人たちはこれから健康ランド経由ね^^☆いい企画だな。10時前にサクッと終わって同じ感動味わった人と(3会場あったけどどこもハズレなかったよねー@@!)お風呂なんて最高だ。担当者が大友さんのファンなんだそうな^^ #DOMMUNE FUKUSHIMA
08-15 21:31

あ、結局渋さ見逃した^^;でもま、観たことあるから…七尾旅人さんすっごく良かった。レイ・ハラカミの曲もとっても良かった!すごいフェスティバルでした!ありがとう! 世界同時多発フェスティバルFUKUSHIMA! - DOMMUNE-VJ2 http://t.co/ldLy6Xm
08-15 21:20

旅人さんと郁子さん愛燦燦…こんなにいい曲だったのね。。。ありがとう!ラスト、レイ・ハラカミの曲だって。終わったら渋さ行こう。 DOMMUNE - dommune http://t.co/x2ATHzA
08-15 21:07

渋さ何気に自分でオープニングアクトちう^^あははー!相変わらずたのしー^^☆彡! スタジアムステージ 世界同時多発フェスティバルFUKUSHIMA! - DOMMUNE-VJ2 http://t.co/ldLy6Xm
08-15 20:08

渋さ知らズまでもうすこし。今water stageの七尾旅人・原田郁子SPライブ、でも音来てないよ。。。どした?それにしてもすごいイベント@@; DOMMUNE - dommune http://t.co/x2ATHzA
08-15 20:04

ミチロウさんにひとまずお別れ言って向井さんへスイッチ。 ( #dommune #pj_fukushima http://t.co/HYUCnJS )
08-15 19:24

げんぱつなんていらなーい。どこかにとんでけー!(スターリン) ( #dommune #pj_fukushima http://t.co/HYUCnJS )
08-15 19:20

やだー、こんどスターリン!どうしたらいいんだ?でも灰野さんついて行きます! ( #dommune #pj_fukushima http://t.co/HYUCnJS )
08-15 19:11

灰野さんは叫ぶ。「祈りが足りない。祈りに何かが混じっている」すごいよ。プロジェクトフクシマ! ( #dommune #pj_fukushima http://t.co/HYUCnJS )
08-15 19:06

木村博士福島に住むんだって。福島の人と共にあって安全な福島をつくるために。感動した。 ( #dommune #pj_fukushima http://t.co/HYUCnJS )
08-15 19:00

木村博士の講義に後ろ髪引かれつつ「静寂」(灰野敬二・ナスノミツル・一楽儀光)flowerstageへ。そしてオーバーダブなこの感じがたまらんわー! ( #dommune #pj_fukushima http://t.co/HYUCnJS )
08-15 18:45

デジブック『 Rain Drops 』 http://t.co/atO5Nan #digibook 2009年7月につくったデジブック。雫写真を集めた物です。涼やかな音楽とともにどうぞ。まだデジイチ持ってなくてコンデジでした。もときちというのは以前の私のHNですワン☆
08-15 12:36

少し前の獅子舞的くりまろです。FBに載せた物です。親ばか失敬! @himawarinrin12 http://t.co/sQznDcd
08-15 12:21

さて、くりちゃんのご飯できたかな。離脱ー
08-15 08:13

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/518-f3914000

 

