

08/20のツイートまとめ

kokoroiroiro

タイトル【はにかみ】こんどは入るかな~^^;|リコー『みんなのマクロフォトコンテスト』にエントリー http://t.co/PaYTdRJ
08-20 23:14

タイトル【アスファルトの無念】アスファルトの上に氷が…なんか気泡が怨念めいてますけど…^^;|リコー『みんなのマクロフォトコンテスト』にエントリー http://t.co/lYhaHXt
08-20 23:08

タイトル【はにかみ】桜はいつだってよいのですっ!|リコー『みんなのマクロフォトコンテスト』にエントリー http://t.co/wDr39Kb
08-20 23:02

では今日はこのへんで…良い夜を、良い目覚めを。明日は聖日☆彡!教会へ行こう!
08-20 22:48

くりまろが甘噛みひどくて、ひっくり返してもダメと言っても痛いと言ってもなおじゃれついて噛んでくるのが、今は良くてもこれから困ったな…と思っていました。今日くりの痛がる時の甲高い声を真似して「イタイ!」と言ってみたら、びっくりした顔して舐めてくれた!それ以降噛まない☆
08-20 22:37

さて、明日は礼拝後の食事当番。冷やしラーメンにします。
08-20 22:27

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/522-9abe0461

 

