

09/01のツイートまとめ

kokoroiroiro

.

@kogoma50 35℃~^^;そか~大変だね。大忙しの9月もまもられますように。私は今洗足―!気持ちいい☆ http://t.co/uAnUaH1
09-01 11:10

良きサマリア人は天国行ったのかな?律法学者はどうだったろう?と前から思っていたんだけれど、「隣人とは誰ですか?」の問いに対するイエスさまの答えは、要約すると「あなたは隣人ですか?」だったんだよね。カテゴライズして安心…じゃなくて、絶えず「ここいろはどうする気?」と問われてる。
09-01 00:24

今日もブログがアップできなかったなー。
09-01 00:17

今日の猛獣くりまろは、私がソファでアイスクリームを食べていたら、「むむむむ!」と反応し、どうにも腹がたったようで、ソファーに飛び上がって私の後ろにあったクッションにしっこしました。王子がすぎるというか、オゲレツだぞ!一番嫌がることをする。完璧じゃー!と少し感心しているバカ親な私。
09-01 00:07

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/526-9b11b30b

 

