

09/14のツイートまとめ

kokoroiroiro

オフロー!
09-14 21:47

.

スズメバチ事件の後ホッとして椅子に座っていたら、今度はトンボが足に止まりました^^;今けっこう花が咲いていて色んなチョウチョも飛び交っていました。今日は昆虫デイでした。。。orz
09-14 21:28

庭で草むしりをしていたらブブブともズズズともつかない低く鈍い羽音がして、コガネムシ系の虫がいるのかな?と思ったらスズメバチ(小)で、しかもそうと分かったのは私の足に止まったから!@@;ヒャーっ!!!しかも目が合った。。。動かないでいた、というか凍り付いていたら飛び去りました。。。
09-14 21:26

さてと、久しぶりに草抜きでもしようかな^^どんな形の葉っぱにどんな形の種がついているだろう。抜くんだけどさ^^;ごめんね^^でも愛してるから。(矛盾か?そしてこのツイートは誰あて?)
09-14 11:00

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/533-f0a8c5d6

 

