

09/19のツイートまとめ

kokoroiroiro

最近ツイッターに「いいね」機能がないのがとても不便な気がしています。これでFBに連携できるかな?テストなう。
09-19 16:26

.

昨日から「クリスチャンの成長を阻む12の誤解」という本を読んでいます。私の認識はあまりこの本とズレていないように思いますけれど、でも自分が受けた傷でまだ赦しておらず、和解できていない部分を思い出し、また自分が傷をつけたであろうことも思い出していて、何かが動き出しています。主よ!
09-19 10:47

③くりはびっくりして後退り、私に救いを求めたり、後ろに回ったり…^^ 結局『よくわかんないけど犬はいないらしい』と思ったみたい。でもそのわからなさを解消するために、すごい勢いでぬいぐるみ加えたまま走りまわっていました^^;今疲れはてて寝たところ^^また夢でうなされるかも!(終り)
09-19 10:41

②本棚のガラス扉を開いて彼を呼び、中には犬がいないことを確かめさせてから、大きな黒いファイルをガラスの向こう側に合わせくりまろの姿を映してみました。くりまろは自分の影にタッチしたりしていました。で、黒ファイルを開くようにガラスから外すと、向こうが見える!(続く)
09-19 10:41

フェイスブックに書いたことのコピペですが…①くりまろは鏡に映る自分の姿はわかるみたいですが、本棚のガラスに映るおぼろげな犬の姿が自分とは認識できず、よく吠えて後ろ(隣の部屋)に回ったりしています。さっきちょっと吠えるのがうるさかったので、(続く)
09-19 10:40

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/535-72e3617d

 

