スポンサーサイト


まだ問題はあるものの。。。ピース!

燃える夕日1


面白い写真ではありませんか^^?

公園のムクゲの向こうの夕日を撮りました^^


これを撮りながら、「バンビ」の物語で、森が火事になってお母さんと離れ離れになるのを思い出しました。。


ピントを奥にしたら、公園の奥の問屋さんの屋根とか写るんですよ^^!

写真って不思議ね!

燃える夕日2



ところで今日は2ポストにしよう。。。高の話と私の話。。。

まずは昨日の私の話ね^^;



昨日の私の婦人科の以前とった頸部のポリープと体ガンの病理検査はOKで、ガンではありませんでした。

しかし、また出血があって見てもらったところ、またポリープができていた!

先生もたった1週間でまたできてきたポリープは診たことがないって。。。
大きなポリープが中にあって、次々飛び出ている可能性もあるらしいです。。

でも、このポリープを放っておくとガンになることはないそうです。
頸ガンはほとんどウイルスですからね。。違うんでしょうけど、
でも私のはこれからも出てくるかもしれないらしいです。



それから「バッジ・フラワー・レメディー」の問診。。。
心療内科みたい。。。ううん、それよりも聞いてもらいました。

ほぼ話せた。。。自分の心の傷、それによる怒り、不安、そんなネガティブな自分自身を罰する心。。。


何人かの医師や医療スタッフから受けた傷についても具体的に話せました。。
そういう雰囲気があったのです^^ 普通お医者さんに同業者のこと言えないでしょう?

「本当にそのとおりですね。病気を作るのは医者かもしれない。」とまで言ってくれました。

この先生自身、大病院の婦人科医だったんですけどね^^



バッジフラワーが効くかどうかはわからないけれど、

処方箋?の説明書をくれたんですけど、高がそれを見て泣いてくれました。。。

同じ痛みでもあるわけですから。。。戦友ですもん。。。とっても、とっても嬉しかったです。。。
愛を感じましたよ^^!



昨日は二人で外食をして帰ってすぐ寝てしまった。。。とてもとても力が抜けました。


いい病院を紹介していただきました。
札幌の方は是非!(もちろん保険医ですよ^^)

http://homepage2.nifty.com/holotropic-sapporo/hibiki/index.html





