

咲いた蕾^^!とポプラの綿毛

咲いた!


4日にアップした蕾が咲きました!
http://moonwindow.blog25.fc2.com/blog-entry-51.html
水だけで。。。

感激です。。。ウルウルウル。。。。(T◇T)


でも花びらが手前側のほうがちょっと縮こまっています。。。でもいいの。。。とってもきれいよ!

ちいさいちいさいバラの花なんです。。。

散るのかな。。。咲いたばかりなのにもうそれが心配。。^^;




今日は高を職場に送ってから屯Oの森に行ってきました。

午前中耳鼻科に行って花粉症対策もバッチリ^^!

ポプラの種つもって霧のよう



森はポプラの綿毛(種)だらけ。。。

天からフワフワと天使の羽毛が降ってくるように。。。



クモの巣が綿毛だらけ!

くもの巣がポプラの綿毛だらけ^^;



モヘアの細い糸で編んだレースのよう。。。(しかしボロボロ・・・)





これはピンクのシロツメクサと言うのでしょうか?レンゲってこれのこと?

花びらを抜いてチュウチュウすると甘いんだよね。。。昔やったっけ。。。学校帰りずっと吸いながら帰った^^;

チュウチュウしたら甘いんだよね^^



10日に入るはずの仕事が今日も入らなくて、明日から大変です^^; 

しかし、土曜日は「ナクバ」-パレスチナの惨事についての映画は、高と観てきます。
http://moonwindow.blog25.fc2.com/blog-entry-47.html


高も観られるぐらい気持ちも体もアップしています。。。感謝!






