スポンサーサイト

きれいなラウンドになりました^^



昨日咲いた水だけで育った蕾。。。花びらが縮まってなんて書いたけど、

ホラ、キレイなラウンドになりました!

私ったら勝手に「この子はこれでも仕方がない。。。」なんて思っちゃって。。。反省。

生き物は可能性と力があるのですね。。。主のご計画。。。



零れ落ちそうなギガンチウム(コピー)



私、婦人科医やソーシャルワーカーに本当によくわかもらえたと思えたのかな。。。

(今日もソーシャルワーカーからケータイに電話もらったり。。。本当にいい出会い。。。感謝!)


今頃、『あの時、主から与えられた証の機会だったんだ。。。』って思えるようになってきました。

自分たちの死生観を話すことができるいいチャンスだった。

クリスチャンだってことは言ってましたけど^^



私、本当によくわかっていないアマちゃんな妻に見えるのでしょう。

でも、それはちょっと違う。

現実を知り、受け入れながら(否定することなく)癒しの信仰に立つことは

実は実際とても微妙な・・・難しいスタンスです。

赤ん坊のように“主に期待して委ねること”以外に何も必要ないというか、それ以外にない。



死は私たちにとって終わりでなく、故郷に帰るようなものだということがひとつ。。。

しかし、この世に生を受けた意味をまっとうすべく生きるし、主は実際に癒してくださる方。

「生きよ!」とおっしゃってくださる方。

『末期ガン』とか、『ガンの末期』という言葉すら主にあって違うと思いつつ、

状況を知らない人に、また『状況を把握してるということを相手に伝えるため』に使っているの。



妖艶でイノセント…クラシックな美しさ、芍薬




私は証そこなったのかな。。。?

ねえ、イエスさま、あの時、私に証の機会をくれたの?

私、何度もしくじっちゃった。。。ごめんなさい。

彼らのしくじりによりもガッカリしたでしょ。。。イエスさま。。。

そうだよね!赦せなかった。愛せなかった。。。自分の目の太い梁にも気づけずに。。。



でも気づけたこの時に感謝。。。







