

映画上映会のお知らせ

映画 「日本の青空」

現行憲法草案にかかわった人たちの、特に第9条に深くかかわった事実を元にした映画ですね。。
前から観たいと思っていました^^

町内会の回覧板に入っていました。。。
もうご覧になった方もいるでしょうね。どうでしたか?


主役は高橋和也。最近はすっかり硬派の役者さんですね。。。
(「♪おお、タイムゾーン!」とか歌ってた。。。あれ、ジャニーズのなんてグループでしたっけ?)
それと藤谷美紀。こちらはご存じでしょう。

公式HPはこちら ↓
http://www.cinema-indies.co.jp/aozora/index.html


札幌で講演会つきの上映会が開催されます。

8/1(金) 

札幌エルプラザ3Fホール(札幌市男女共同参画センター 北区北8条西3丁目 011-728-1222)


東大教授で、「九条の会」事務局長の 小森 陽一さん の講演会が一緒にあるようです。

① 映画/10:30~12:33  講演会/12:45~13:25
② 映画/14:30~16:33  講演会/16:45~17:25
③ 講演会/18:00~18:30  映画/18:30~20:33

一般 ¥1500 (前売り、当日とも。映画・講演会セット)
小・中・校生 ¥500 


主催/映画「日本の青空」を観る会
後援/札幌市 
事務局/光陽9条の会
北海道教育委員会選定


