スポンサーサイト


お祈りのお願いと、蕾が開いてもまだその先もあるぞって話。。。

生まれたばかりのアジサイ


公園に今朝、蕾が開き始めたばかりのアジサイ。。。





私はここ~!見つけて~!


これはご近所の(桑の実の^^)アジサイ。。。こっちは日がよくあたってきれいに開いたお姉さん。。。
でもよく見てください!ひとつ蕾が。。。
「私を見つけて~!」ってがんばって顔を上げているように見えませんか^^?




ところで、知らないうちに声が出ていることってありませんか?
まるで誰かが口元でしゃべったのを聞いたような。。。本音がもらした独り言というか。。。

私今朝シャワー浴びながら色々考えていて、
そうしたら「ああ、つらい。。。」って私の声がいきなり聞こえて。。。

知らない間に話していたんですよ。私の口が!A^^; 


で、『ああ。。。私つらいんだな。。。かわいそうに。。。』って、妙に他人のことのように同情しまして^^;
でも、『ため息ついたら神様のほうを向いて息を吸うぞ!』って思いました。。。^^

『ふぅぅぅぅ~』って息を吐いて、
『イエスさま!ひゅぅぅぅぅううう!』って、顔を上に向けて息を吸いました。口を大きく開けて。。。
それを2回。。。そしたら大丈夫だった(^◇^)v!






↓ これは風情のあるお宅のクレマチスの種です。
この後この金色の刺繍糸が生成り色のモヘア毛糸になります!(かわいいですよ。お楽しみに^^)
うちのクレマチスはまだ蕾^^;。。。(咲く気はあるのか?)

クレマチスの種(金の糸玉)


高が昨晩は痛みでほとんど寝ていないらしく、今朝は高のうめき声で目覚めました。。。
がまん強い人なのにね。。。本当に本当に痛いんだと思います。。。
で、震える手でレスキューO薬の袋を開いていたので手伝いました。。(1回12包ですよ…)

それからもずっと昼過ぎまで1時間ごとにレスキューO薬を飲み続けていました。(ちょっとオーバーか?)
4時間ぐらいは効くとされる薬なのですが。。。

おととい麻酔科の担当医(緩和ケア医)から
「OOOさん、ご自身で調節して薬を飲んでください。
それで、来週また来て、1回何包を1日何回飲んだか教えてもらえますか^^?」
と言われたのでした。。。痛ければ1回量を増やしてもいいし、飲む回数を増やしてもいいのです。
(今日は何回飲んだのかしら。。。)
もちろん仕事に行ける状態ではなく。。。でも夕食あたりから痛みが落ち着いてきて、さっき寝ました。






↓ こちらはご近所のウメの実。。。もう少しで収穫かな^^

ご近所の梅の実


私も高関係のケアと後始末、家事で座る間もなかった。。。
もう足もバンバン。腰もつらいし、指先にはアカギレが。。。^^; 
働くって大変ですね!(働いてなかったもんな・・・)

しかし、どうしてこうも体がテキパキと動かないのでしょう!


私結婚式のとき、それまで腰掛で1年半働いた地元のホテルの
(今でもチラシなどの仕事いただいているクライアント様!)社長に、
「こいつは“口八丁手八丁の女”でして。。。どんなやつがこいつと結婚するんだ?と思って来てみたら、
よくもまあいい男を手に入れたもので、さすがとしか言いようがない!」
と言われたデスヨ。。。これだけは忘れられない。。。高の両親を前に何を言うんだか。。。(T◇T;)
でもその頃私はそういうヒトでしたよ。。。
蛹だった幼少期から生まれ変わったデス。。。いいか悪いかは別として。。。^^;


でもまた生まれ変わりました!
全然、手も足も出ない女(口は減らないけど…^^;)になりました!特に頭がダメッ!(/TへT)/~



人は何度も生まれ変われるのですね。。。(一般化するな!)

イエスさまに新しくしてもらおう。。。 (これは普遍的^^)



高の痛みがなくなるよう、お祈りをお願いします☆”。。。m( _ )m。。


