スポンサーサイト


明日、高入院

突然の雨。。。雨宿り1

朝きっちょと散歩していましたら突然粒の大きい雨が降ってきました。
空は明るかったので『すぐ止むな…』と思い、
あと2軒で家というところで無理をせず車庫の軒をお借りして雨宿り。。。
そうしたら、ズンズン降ってきて。。。

目の前の歩道にできた小さな水たまりをカシャ…


大きな水柱と小さいの。。。ふふふ。。。





電池がなくなったのできっちょをかかえて走りました^^; 彼は走れません!14kg。重い。。。







シンクロデュエット(ネガ)

色を反転してみました。シンクロしてる。




さて、今日も医大皮膚科と麻酔科でした。

麻酔科では「特に今は骨の痛みですから、セメントと放射線をやればかなり痛みは良くなるはずです。
足を骨折した人が痛み止め飲んで歩くなんてことをしないのと同様に、固定して安静ですから。。。」
とのことでした^^ わかりやすい!


とにかく放射線科にかかって、それで方針が決まり直る(日本語変?)ことになります。

明日入院。。。



最近、足の付け根も痛いらしいです。

お祈りお願いします。




今日はラムしゃぶを食べました!
北海道人は力つけるとき羊肉だべさ(^◇^)b!
ジンギスカンは家の中じゃしたくないし。。。(昨日はあちこちで外でジンギスカン食べてましたね^^!


北海道以外の方、食べたことあるでしょうか?
私たち、しゃぶしゃぶはこれが一番好きデス!

