スポンサーサイト


高の入院と主の祈り

白い斑入りのギボウシ

先日クルマトンボが止まっていた白い斑入りのギボウシです。 高貴な感じ。。。




今日高は入院しました。
昨日の晩も痛みで眠れなかったので今朝はつらそうでした。

なんか無理やり病院へ運んだ感じ。。。かわいそう。。。(ToT)
車椅子の上でずい分待たせることになったし。。。




放射線科にかかりましたが、
「予定通りセメントを入れた方がいいと思います。
それで痛みが治まらなかったら放射線ををやるか考えましょう。。。」とのこと。。。
整形外科とちょうど反対のことを言われちゃった。

それほどどちらも「お任せください!」と言えないような状況ということでしょう。。。

とにかく痛み。痛みが消えますように。。。
精神的なものも大きいので、守られますように。







ご近所のラズベリー

調べたらラズベリー(木苺)の中でもヨーロッパ木苺というようです。
美味しそうだな。。。ユスラウメもまだ実がすずなりで、私を誘惑します。。。
ご近所の赤い木の実にふらふらと吸い寄せられる自分にびっくりします。。。
疲れているのか?いや、いつもだ。。。^^;





でも疲れちゃった。
お風呂入って9時には寝よう。。。


高にも安らかな夜でありますように。




S兄、「主の祈り」、毎朝祈っていましたが、(毎朝というとウソになるか…^^;)
こないだのメッセージから一日何回も讃美しています。
讃美歌ではなくて。。。でも讃美ですね^^







雫。。。アイビーの指先

マタイによる福音書 6:8~9 a

だから、彼らのまねをしてはいけません。
あなた方の父なる神は、
あなた方がお願いする先に、あなた方に必要なものを知っておられるからです。
だから、こう祈りなさい。



「主の祈り」


天にましますわれらの父よ

願わくば御名をあがめさせたまえ

御国を来たらせたまえ

御心が天で行われるごとく 地にもなさせたまえ


われらの日用の糧を今日も与えたまえ

われらに罪を犯すものをわれらが赦すごとく

われらの罪をも赦したまえ

われらを試みにあわせず

悪より救い出したまえ


国と力と栄とは

限りなく 

なんじのものなればなり





すべてをご存じで全能なる創造主、われらのお父ちゃんなる主!をあがめ、お委ねいたします。。。




