スポンサーサイト


夜中の独り言

遅いジャガイモの花

もう収穫が始まっているというのに、このジャガイモちゃんはのんきやさん。。。


まだ眠くない。。。薬飲んで気を失ってしまえばいいのだけど、だらだらしています。。。

明日もまた忙しいよ。。。そう思うけれど。。。

わがまましたい。。。独り言書く。。。




私、高の癒しはやっとこれからだって思ってるのです。。。万策尽きたから。これからだって。。。

おっと、キリスト信仰はご利益信仰ではないですから。。。

ただ、万能の主のなさることを人が思いで狭めるなんてナンセンス。



私たちの行き先は御国ときまっている。

そこが私たちクリスチャンの本籍地。今の世は幕屋。。。



でも、主は癒したいものを主のときに癒すのですね。

私は知っている。経験もしているし。

そんな主のなさることを、

「癒しなどない。それより深い信仰とはこういうものだ」と誰が言えるでしょう。




祈り、信じ、委ね、待ち望み。。。

それでダメなら主が高をご希望。召し上げたいのですよ。そのときあきらめましょう。。

彼は魅力的だからね!^^; 

それでもしばしの別れ。。。すぐまた会える。

どんなかな?それはそれで楽しみだな。。。

私のほうが明日逝くかも。。。車の運転を毎日沢山しているのでそれはしょっちゅう思います。



高、ちょっとせん妄が出始めているかもしれない。。。麻薬の量がハンパないですから。。。また増えた。

痛みは少し楽になりましたが、今日の言動ちょっと変だった。

これは麻酔医と相談ね。

今考えない。。。




変なこと考えそうになったら、「イエスさま~」と息を吸って吐く。。。繰り返す。。。

「神は愛なり」「天にまします我らの父よ…」「心貧しきものは幸いである…」みことばで頭を埋める。

祈り手は充分に与えられ、何も心配することもない。

支援の手は私が口を開いたときにすぐ与えられてきたし。

行動もなんて楽なことか。。。医療関係者の仕事を超えたような働きに感謝。。。



高と私の家族の愛に感謝。。。 
  
主にある兄弟姉妹の祈りに感謝。。。

思いやりある友人に感謝。。。

理解ある高の職場に感謝。。。




いつもブログ閲覧感謝します。

祈ってくださっていること、感謝します。

孤独じゃない。。。ありがとう。。。これからも支えてください。お願いします。






嫌な人もいるかと思いますが、カラスちゃんの写真のせてもいい?
縁起でもないなんて言わないでね。
この子はまだ若く、首の後ろが白いアルビノで、しょっちゅう公園にいるものだから仲良しになりました。
今日はかなり近づいて撮れました。きっちょもカラスちゃんも我かんせず。。。

怒っているのかもしれないけど、それはそれでステキな表情。。。


アルビノのカラス

どうですか?カラスはノアが洪水後、最初に放した鳥ですよ。
主に用いられた被造物。。。嫌わないでね。
カラスちゃんも襲ったり威嚇したり、ウンチ攻撃したらダメだよ!
いっときますから^^;

じゃあ、おやすみなさい。





